プリコネでキョウカって実はユウキこと騎士くんに恋している気がするんですが、 実際、キョウカは岸&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでキョウカって実はユウキこと騎士くんに恋している気がするんですが、 実際、キョウカは岸&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでキョウカって実はユウキこと騎士くんに恋している気がするんですが、 実際、キョウカは岸…

プリコネ

プリコネでキョウカって実はユウキこと騎士くんに恋している気がするんですが、
実際、キョウカは岸君をどう思っているんですか?

  1. 匿名 より:

    恋してますよ。
    プリコネのプレイアブルキャラって騎士くんに恋してないキャラってほとんどいませんからね。
    例外はいますけど。

  2. 匿名 より:

    キョウカの騎士くんへの好意が観れるのはどのイベントやメインストーリーですか?

    あと、例外とは誰でしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました