プリコネの推奨スペック(グラフィック)が下記のように書かれてるんですが、これスペック高すぎない&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの推奨スペック(グラフィック)が下記のように書かれてるんですが、これスペック高すぎない&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの推奨スペック(グラフィック)が下記のように書かれてるんですが、これスペック高すぎない…

プリコネ

プリコネの推奨スペック(グラフィック)が下記のように書かれてるんですが、これスペック高すぎないですか?
今自分はノートPCのUHD graphics620でやってますが普通にプレイ可能です。
UHD graphics620より全然スペック高いですよね?多分(PC初心者)

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
GeForce GT 640 or
Radeon HD 5770 以上

  1. 匿名 より:

    書いてあるGPUはそんなに能力高くはないので昨今の内蔵グラフィックスとそんなに差はありません

  2. 匿名 より:

    じゃあ、GeForce GT 640、Radeon HD 5770

    今自分が使ってるUHD graphics620ってもしかしてあんまり性能変わらないですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    多分と書いている通り、あなたの想像は違います。

    videocardbenchmark.netで比較できますが、恐らく似たり寄ったりか、UHD620の方がより高性能なはず。

    内蔵グラフィックはだいぶ進化してきています。

  5. 匿名 より:

    必要スペックじゃなくて推奨スペックだからかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました