プリコネR 今1天井分しか石がなく、ニャル未所持です。正月シェフィよりニャルのために残しておく方 | 質問の答えを募集中です! プリコネR 今1天井分しか石がなく、ニャル未所持です。正月シェフィよりニャルのために残しておく方 | 質問の答えを募集中です!

プリコネR 今1天井分しか石がなく、ニャル未所持です。正月シェフィよりニャルのために残しておく方

プリコネ

プリコネR
今1天井分しか石がなく、ニャル未所持です。正月シェフィよりニャルのために残しておく方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    先々の攻略などを考えるならニャル

    ただしシェフィちゃんが推しなのであれば推しに使うも良し

    推しを我慢しすぎるとゲームそのものが楽しくなくなっちゃうからね

  2. 匿名 より:

    回答して下さった方、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ニャルこそプリコネの女帝
    ニャルを取らずして何を取るというのか

  4. 匿名 より:

    そうですね。
    何おいてもまずニャルを取れという感じですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました