プリコネの王都終末決戦ってメインクエストのどこをクリアしたら解放されるんですか? 30-9クリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの王都終末決戦ってメインクエストのどこをクリアしたら解放されるんですか? 30-9クリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの王都終末決戦ってメインクエストのどこをクリアしたら解放されるんですか? 30-9クリ…

プリコネ

プリコネの王都終末決戦ってメインクエストのどこをクリアしたら解放されるんですか?
30-9クリア後に解放みたいな形で教えてください

  1. 匿名 より:

    ここをタッチするといけます

  2. 匿名 より:

    そういうことを言ってるんじゃないんです。
    そもそもどこを押すかは調べると割とすぐ出てきます。
    どういうわけか誰に聞いても教えて欲しいことをわざと避けてるんじゃないかというくらい避けている気がする。

    なぜ31-9をクリア後みたいな言い方をしてくれないのですか?,いえ、今は無条件解放中なのでクエストを進めてなくても15章6話まで見ることが可能です。
    現在18-3までクエストが終わっています

  3. 匿名 より:

    あああああ
    そういうことかあああ!!

    生きてるのが恥ずかしい(;ω;)
    膣内射精感謝~~~❤︎❤︎

  4. 匿名 より:

    王都終末決戦はメインクエストを進めるだけでは解放されず、「ストーリー」のメインストーリーを見ることが条件になります。

    正式な解放条件は「メインストーリー15章6話までを見る」ことです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました