プリコネRの質問です。 キャラのレベルはプレイヤーレベルまでしか上げられないと思いますが、プレ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRの質問です。 キャラのレベルはプレイヤーレベルまでしか上げられないと思いますが、プレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRの質問です。 キャラのレベルはプレイヤーレベルまでしか上げられないと思いますが、プレ…

プリコネ

プリコネRの質問です。
キャラのレベルはプレイヤーレベルまでしか上げられないと思いますが、プレイヤーレベルを超えるレベルのキャラを持っている人がたまにいるのですが何故ですか?課金ですか?

  1. 匿名 より:

    プリコネR

    キャラレベルの限界突破が最近実装されました。

    これによって限界突破させると、
    最大でプレイヤーレベル+10までキャラレベルを上げられます。

    ☆5以上のキャラだけですが、
    キャラピース
    アストライアリング
    などで限界突破が可能です。
    ※アストライアリングは実装時に1つだけ配布されています。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!!
    ベストアンサーにさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました(_ _*))



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました