プリコネ プリコロ以外に星をあげない方がいいキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! プリコネ プリコロ以外に星をあげない方がいいキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ プリコロ以外に星をあげない方がいいキャラを教えて下さい。

プリコネ

プリコネ
プリコロ以外に星をあげない方がいいキャラを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    星5まで上げられるならプリンセスコッコロ含めてあげたほうがいいです。星の変更システムが実装されましたので、星5に上げたキャラは3~5を自由に変更できます。
    プリンセスコッコロもクランバトルで3~5すべて使用場面がありましたしむしろプリンセスコッコロレベルの使用頻度キャラは頑張って星5にしたいキャラになりました。

    なので低くすることで活用しやすいキャラという意味で回答します。
    基本的に理由はUBの回転が防御・HPが低い方が被弾によるTP回復が多くなりよくなるためです。

    ・プリンセスコッコロ
    ・バレンタインシズル
    ・水着サレン
    ・クリスマスチカ
    この4キャラは特に重要でした。

    さらに
    ・ニューイヤーユイ
    ・ユーイヤーキャル
    ・ユニ
    辺りも重要です。

    後は重要度が少し下がりますが星3~4で使うことの多い。
    ・カスミ
    ・ハロウィンミサキ
    ・ハロウィンキョウカ
    などもいますね。

    同様の理由でランク、専用装備のレベルも止めておいた方がいいキャラもいますね。
    また、ここまで気にすると大変ですが、あえてキャラストーリーを読まないほうがいいキャラもいます(ユイなど)

  2. 匿名 より:

    なるほど分かりやすくありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    今の環境プリコロこそ星上げ必須キャラだと思うんだが。
    プリコロの最適って☆3〜5のR10またはR14だよ。
    3〜5のうち全部使うから星上げ必須だと思う。

    今の環境☆をあげない方がいいキャラはいません。全て星下げできるから。

    昔はサポートは星も厳しかったけど、今はサポーターこそ星上げ必須だよ。
    サポーターは3〜5いづれでも使うときあるからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました