プリコネのたつきちゃんって方は何故あんなに叩かれてるんですか? 最近流行っているSNSの誹謗中&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのたつきちゃんって方は何故あんなに叩かれてるんですか? 最近流行っているSNSの誹謗中&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのたつきちゃんって方は何故あんなに叩かれてるんですか? 最近流行っているSNSの誹謗中…

プリコネ

プリコネのたつきちゃんって方は何故あんなに叩かれてるんですか?
最近流行っているSNSの誹謗中傷みたいで怖くなりました。

  1. 匿名 より:

    たつきちゃんの運営するクランのクランバトル研究会がやばい編成公開しちゃったんだよね。
    1位のクランの編成リーク情報がいろんなクランに流れたんだけどそれをクランバトル研究会の中のある人がTL完成させて動画公開した。
    その結果、その人が叩かれてたんだけど、その話題にたつきちゃんが触れちゃった。
    世の中ってその枠組みの中の人は全部上の責任みたいな風潮あるから話題に触れちゃったたつきちゃんが標的になっちゃったわけ。

    別にリークだとしても自分達で完成させたTL公開しちゃいけないってルールもないし、正味たつきちゃんは何もしてないんだけどね。話題に触れちゃったから標的にされただけ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました