今回のあんスタの裏司令についてですが、自分の好きなキャラがあんな風な仕打ちを受けていることに耐&#8… | 質問の答えを募集中です! 今回のあんスタの裏司令についてですが、自分の好きなキャラがあんな風な仕打ちを受けていることに耐&#8… | 質問の答えを募集中です!

今回のあんスタの裏司令についてですが、自分の好きなキャラがあんな風な仕打ちを受けていることに耐…

未分類

今回のあんスタの裏司令についてですが、自分の好きなキャラがあんな風な仕打ちを受けていることに耐えられません。運営に問い合わせをしたら日日日を外してくれたりするでしょうか?
調べたらプリコネのストーリーも書いていましたが、問い合わせが殺到し、外された事もあるようです。
考える度に鬱な気分になるし、あんスタのアプリを開くことすら怖くなりました。

問い合わせをしたら改善されると思うか、教えてください。

  1. 匿名 より:

    問い合わせをしても定型文しか返ってこないとのことなのでどうなのでしょう。
    一応署名活動もやってるみたいですが、正直何度か炎上しても未だにこういうストーリーを平気で書いちゃうのでもう無駄なのかなと思っています泣

    日日日さんのストーリー、確かに面白い部分もありますが、私は前から勿体ぶった言い回しや、長い説明セリフが苦手で何度も挫折しかけました。世界観をきちんと把握したかったので、一応目は通しましたが…
    それでも曲やMV、推しキャラのカッコ良いイラストなどが好きで応援してきたコンテンツだったのですけどね。

    「安楽◯大会」にドン引きしましたが、裏司令もなんだこれ?って感じです。漫画も好きなので色んな世界観のストーリーを見てますが、こんな司令をする作品なんてまずお目にかからないです。

    ハピエレさんが運営している他のソシャゲでは、こんな倫理観崩壊した設定にしなくても面白いストーリーを描けるライターさんがいるのになあ…

  2. 匿名 より:

    不可能だとは言いきれませんが、日日日先生のストーリーを楽しみにしている方もいらっしゃいますし、ずっと日日日先生のストーリーでやってきていますから難しいと思います。
    元々平和なストーリーではなかったし、運営側がストーリーの進行をお願いしているわけですから運営とユーザーの解釈違いで終わってしまうお話ですね。今回の裏指令の罰の件も、日日日先生のインタビュー記事を読めばその原因はアイドルたちにあることがわかる上に道理が通っている訳ですし…。
    下ろすことは無理じゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました