ダンジョンex4のクリアをしたいです。クリアできそうな編成を教えて下さい。 プリコネ | 質問の答えを募集中です! ダンジョンex4のクリアをしたいです。クリアできそうな編成を教えて下さい。 プリコネ | 質問の答えを募集中です!

ダンジョンex4のクリアをしたいです。クリアできそうな編成を教えて下さい。 プリコネ

プリコネ

ダンジョンex4のクリアをしたいです。クリアできそうな編成を教えて下さい。
プリコネ

  1. 匿名 より:

    ニャルいなそうだし流石に無理だと思う。

    https://youtu.be/01NsJ65QM_w
    ↑低レベル編成の動画は一応あるけどこの人はかなりキャラ持ちがいいっぽい

    低レベル攻略はかなりのキャラ持ち要求されるので自分で全部の編成を手動でTL作って通せる実力ないなら無理です。

    EX4出た当時でLv.196でめちゃめちゃ頑張って全編成TL組んでやっと5凸出来たくらいで、普通にフルオートセミオートだと7〜9凸でクリアするのが当たり前だった。

    Lv170くらいだとプリレイで2凸くらいしないと削り足りなくなると思うけど、それだとニャルレンタルできなくて白がおそらく削りきれない。
    逆にニャルするための調整してたら後半の白を削り倒すピースがなくなる。

  2. 匿名 より:

    ユニ、ニャル、ニュネカいれば勝てますかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました