プリコネで自分はキョウカ推しなんですが、今年はクリスマスキョウカかニューイヤーキョウカ来ると思い | 質問の答えを募集中です! プリコネで自分はキョウカ推しなんですが、今年はクリスマスキョウカかニューイヤーキョウカ来ると思い | 質問の答えを募集中です!

プリコネで自分はキョウカ推しなんですが、今年はクリスマスキョウカかニューイヤーキョウカ来ると思い

プリコネ

プリコネで自分はキョウカ推しなんですが、今年はクリスマスキョウカかニューイヤーキョウカ来ると思いますか?
というのもプリコネ始めて1年も経ってないので、先日ハロウィンキョウカ引くのに課金したので、このどちらかが来ると金銭的に厳しくなります。(恒常入りする場合は無理して引きません。どっかのガチャのすり抜けで狙います)
とは言っても冬のボーナスは出るので課金出来なくはないですが、天井6万円2回は厳しいです。

ちなみにハーフアニバ時の1万円7500ジュエルはあと5回分残っています。

  1. 匿名 より:

    今年中に新ギルド出すってKMR言ってたからそれが本当ならもう12月のイベントで来るしかないよね。もしKMRが嘘ついてたならクリスマスは何くるか分からん。水着リトリリはちょっと倫理的に出しづらいかもしれないから来るならクリスマスか正月の可能性は高いね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    もし仮に来るとしたらクリスマスとニューイヤー連チャンで来ることはあり得ると思いますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました