プリコネのEX4.天上の浮城に勝てません。 写真のキャラを使って勝ちたいのですが、編成を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのEX4.天上の浮城に勝てません。 写真のキャラを使って勝ちたいのですが、編成を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのEX4.天上の浮城に勝てません。 写真のキャラを使って勝ちたいのですが、編成を教えて…

プリコネ

プリコネのEX4.天上の浮城に勝てません。
写真のキャラを使って勝ちたいのですが、編成を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    https://youtu.be/aZuU7uHom1Q
    IKEさんがこの手の動画多く上げられてるので見てみたらいいと思います。

    手動ニャルやりたくないなら他の動画で自分がキャラ全部持ってる動画見つけてください。そうじゃなければ総力戦するしかないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました