プリコネのユニパイセン調べてたら「狂気の18歳」とか出てきたんですがどういう事ですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのユニパイセン調べてたら「狂気の18歳」とか出てきたんですがどういう事ですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのユニパイセン調べてたら「狂気の18歳」とか出てきたんですがどういう事ですか?

プリコネ

プリコネのユニパイセン調べてたら「狂気の18歳」とか出てきたんですがどういう事ですか?

  1. 匿名 より:

    プリコネはイベントごとにキャラソンのCDが出ています。
    そしてなかよし部初出のキャラソンのミニドラマ内で「8歳から10歳の児童」であるリトルリリカルに混じって「ユニちゃん8歳」としておままごとに混じっていたことがはじまりです。
    その他「8歳の児童であるキョウカにおっぱいをせがむ」ということがギルドメンバーの口から語られていたり、ギルドハウスで放置すると「ユニちゃん8歳としてサレンディア救護院に潜入済みだ」と「1つ年下」であるサレンに甘えていることを話すなど「小児体型を生かした狂気の沙汰」ともいえる行動をとることから言われるようになったことです。

  2. 匿名 より:

    さすがユニパイセン
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました