プリコネについて質問です。現在プリフェスが開催中ですが、自分は190連目でラビリスタを当てたの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについて質問です。現在プリフェスが開催中ですが、自分は190連目でラビリスタを当てたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについて質問です。現在プリフェスが開催中ですが、自分は190連目でラビリスタを当てたの…

プリコネ

プリコネについて質問です。現在プリフェスが開催中ですが、自分は190連目でラビリスタを当てたのですが、まだプリユイを持っていません。
190連目まで来たら天井してプリユイを狙った方がいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    アリーナを頑張るならば190まで来ていることも考えて天井して確保したいところです。
    20位以内を毎日維持目標でアリーナをやっていますが、現状のアリーナで多い防衛突破にはプリユイが必要なことが割と高頻度であります。

    速攻重視のアリーナ環境に適した高回転の全体UBを持っているためアリーナをやりたい・もしくはやっているなら確保推奨です。

    アリーナを一切触れないならスルーでもいいかなという印象。
    課金に問題がないのであれば190まで来て撤退は少しもったいないかなくらいです。

  2. 匿名 より:

    20連してみたらプリユイ他星三三体来ました!ガチャ推奨していただき、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    魔法アタッカーが不足しているのなら狙った方が良いですが、そうでない限りはパスして良いと思います。

    プリフェスのあと、限定のガチャが続く予想が多くありますので、なるべくならジュエルは温存したほうが良いと思いますよ。

    ラビリスタ
    おめでとうございます♪

  4. 匿名 より:

    プリユイはそんな強くないんで狙わなくていいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました