皆さんのプリコネの推しは誰ですか? ちなみに自分はサレンママです。幼児退行して無心でおぎゃりたい | 質問の答えを募集中です! 皆さんのプリコネの推しは誰ですか? ちなみに自分はサレンママです。幼児退行して無心でおぎゃりたい | 質問の答えを募集中です!

皆さんのプリコネの推しは誰ですか? ちなみに自分はサレンママです。幼児退行して無心でおぎゃりたい

プリコネ

皆さんのプリコネの推しは誰ですか?
ちなみに自分はサレンママです。幼児退行して無心でおぎゃりたいです。

  1. 匿名 より:

    ノゾミですね。
    「のおぉぞおぉむぃぃぃぃん!!」
    と毎日崇めております。

  2. 匿名 より:

    ノゾミンも最高ですよね。
    カルミナは3人とも尊いです…

  3. 匿名 より:

    自分はアカリやカスミですね。
    完全に見た目の性格が好きです。

  4. 匿名 より:

    ジュンです。
    強くてクールな女性がタイプなので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました