プリコネRでの質問です。 育成するキャラを迷っています。プヨリとムイミちゃん、どちらを先に育成&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRでの質問です。 育成するキャラを迷っています。プヨリとムイミちゃん、どちらを先に育成&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRでの質問です。 育成するキャラを迷っています。プヨリとムイミちゃん、どちらを先に育成…

プリコネ

プリコネRでの質問です。
育成するキャラを迷っています。プヨリとムイミちゃん、どちらを先に育成すれば良いでしょうか。2人ともフェス限なので、☆5にするのに少々時間を要してしまいます。優先するべき方はどっちですか?
クラバトで活躍できるキャラが足りていないので、よりクラバトに強いキャラが欲しいです。

  1. 匿名 より:

    自分ならムイミかな。低段階(3段階目)までは必ず毎回使うキャラだから。

    プヨリは最近出番まちまちだし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました