プリコネR 次のランク23が実装されるのは10月中旬で3ヶ月周期でランクが更新されるのですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネR 次のランク23が実装されるのは10月中旬で3ヶ月周期でランクが更新されるのですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネR 次のランク23が実装されるのは10月中旬で3ヶ月周期でランクが更新されるのですか?

プリコネ

プリコネR

次のランク23が実装されるのは10月中旬で3ヶ月周期でランクが更新されるのですか?
今ランク21のキャラはランクボーナスが外れてしまうんですよね?

  1. 匿名 より:

    >次のランクが実装されるのは10月中旬で3ヶ月周期でランクが更新されるのですか?
    >>そうですね。3ヶ月周期で更新されているはずです。ランク23が実装されるのは11月中旬だと思われます。

    >今ランク21のキャラはランクボーナスが外れてしまうんですよね?
    >>そうです。ランク23が実装されれば、ランクボーナスは22と23になります。また、24が実装されれば、23と24というふうになっていきます。

  2. 匿名 より:

    ランク23は10月ではなく11月ですか?
    ランク22実装って8月じゃなかったでしたっけ?
    8月から9,10,11月って意味ですか?

  3. 匿名 より:

    11月ならまだ猶予がありそうで安心しました
    ご丁寧にありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました