プリコネ タマキの星6解放クエストがクリアできません。 最初にミヤコがubを無敵で受けてから、プリ | 質問の答えを募集中です! プリコネ タマキの星6解放クエストがクリアできません。 最初にミヤコがubを無敵で受けてから、プリ | 質問の答えを募集中です!

プリコネ タマキの星6解放クエストがクリアできません。 最初にミヤコがubを無敵で受けてから、プリ

プリコネ

プリコネ
タマキの星6解放クエストがクリアできません。
最初にミヤコがubを無敵で受けてから、プリペコが死ぬまでubを受けてその後タマキ、クリス、ムイミと立て続けにub連発で秒殺されてしまい、ミヤコだけが1人残
る状況になります。この場合、キャラを変えた方がいいのでしょうか?
このパーティのランクは、ミヤコ、ムイミが17、プリペコ、クリスが13、タマキは9です。

  1. 匿名 より:

    レベルが厳しいかも、、
    そのレベルでやった事ないからわかんないけど

    ミヤコ、ジュン、タマキ、プリンセスコッコロ、プリンセスレイとかですかね

    ジュンさん居れば、物理吸収してくれるし、回復もあるからなんやかんや耐えるかなと思います。

  2. 匿名 より:

    ジュンさん使いたいけどだいたいub使う前に倒されてタンクとして機能しないんですよね…
    ランク不足が原因でしょうか?

  3. 匿名 より:

    ムイミをラビリスタに変える。
    でもさすがにタマキランク9はきついので、もう少し上げましょう。

  4. 匿名 より:

    自分ならミヤコ、プリレイ、ユカリ、ラビリスタでいきますね。

    このランクならプレイヤーレベル120前後ならいけると思います。

  5. 匿名 より:

    プリペコ・ムイミ・タマキ・ユカリ・リンジャーとかどうですかね

    プレイヤーレベルが低い時は耐えられない事もそうだけど制限時間内に倒しきれないこともネックにいなるので難しいです

  6. 匿名 より:

    ミヤコが落ちてしなうというのにヒーラー皆無なのと、デバフがクリスなのが厳しいところでしょうか。
    ランクの偏りが少々気になるものの、とりあえずムイミかプリペコの代わりにプリコロ……と言いたいけどUBを吸ってしまいそうなのでユカリを入れてみるのはどうでしょうか。
    後は適宜手動でUBの回復を入れればミヤコが問答無用で落ちるということはないのではと思います。

    それでミヤコが落ちないように持つならば、この編成がダメでも両方入れ替えても問題ないならラビリスタを投入でデバフを重ねれば行けると思います。

  7. 匿名 より:

    編成はそこまで問題ないと思います。
    推奨レベルより20以上低いので、せめてランクはしっかりと上げてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました