プリコネのラーズドラゴンに関しての質問です! YouTubeでラーズドラゴンを2パーティで倒す&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのラーズドラゴンに関しての質問です! YouTubeでラーズドラゴンを2パーティで倒す&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのラーズドラゴンに関しての質問です! YouTubeでラーズドラゴンを2パーティで倒す…

プリコネ

プリコネのラーズドラゴンに関しての質問です!
YouTubeでラーズドラゴンを2パーティで倒す動画をみたのですがそのパーティが

1. グレア アン ネネカ ハツネ マホ
2.ムイミ ヒヨリ ハロミミ プリコロ ラビリスタ

でした。
ハツネとハロミミ持って無くてグレアとアンは育成中なので

1. グレア ネネカ キャル プリユイ マホ
2.ムイミ ヒヨリ レイ プリコロ ラビリスタ

とかでもいけると思いますか?プレイヤーレベルは150です。

  1. 匿名 より:

    うーん。アンかな。使い所ラードラ以外でもありますし。

    あとラードラツーパンはかなりキャラ育成できてないと多分無理ですよ( ̄▽ ̄;)

    動画のは多分専用MAX前提のレベルキャップ上限でのものだと思いますし

  2. 匿名 より:

    というのもラードラてのレベル差がクリティカルに影響するので150ではどう頑張ってもツーパンはキツいかと( ̄▽ ̄;)かなりの運ゲーになると予想できますね

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    フルオート2パンはもっと育たないと厳しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました