プリコネで水着サレンと正月コッコロが欲しいのですが、復刻はどれくらいだと思いますか? 復刻のと&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで水着サレンと正月コッコロが欲しいのですが、復刻はどれくらいだと思いますか? 復刻のと&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで水着サレンと正月コッコロが欲しいのですが、復刻はどれくらいだと思いますか? 復刻のと…

プリコネ

プリコネで水着サレンと正月コッコロが欲しいのですが、復刻はどれくらいだと思いますか?
復刻のとき天井はありますか?

  1. 匿名 より:

    プリコネは半年に一度復刻ガチャがあるので、水着サレンは3月上〜中旬、正月コッコロは7〜8月頃になると思います
    また天井は全てのガチャにあります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!石ためときます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました