プリコネ 正月キャルを上手く使えません。 ユカリ ☆6 Lv175 R15 ネネカ ☆5 Lv&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 正月キャルを上手く使えません。 ユカリ ☆6 Lv175 R15 ネネカ ☆5 Lv&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 正月キャルを上手く使えません。 ユカリ ☆6 Lv175 R15 ネネカ ☆5 Lv…

プリコネ

プリコネ 正月キャルを上手く使えません。
ユカリ ☆6 Lv175 R15
ネネカ ☆5 Lv160 R18
ニャル ☆5 Lv177 R15
ルナ ☆3 Lv138 R10
マホ ☆6 Lv181 R15(サポート)

で組むと初手のソルコンやムーンライトが必ずルナに飛んでニャルのUBを打てません。ルナをカスミに変えてもムーンライトがカスミに飛びます。各種TP回復スキルは高確率で4番目に飛ぶみたいなので4番目にニャルを置きたいのですが、上手く組めません。
☆6マホがいらないのでしょうか?しかしマホがいないとTP供給に不安があります。ネネカとマホをアンナとプリコロに変えてもみましたがやはりスカイワルキューレ3段階目相手に10%程度のダメージしか出ません。
やはり各キャラのレベルとランクが足りないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    たぶん、編成がうまく噛み合っていません。
    ルナを4番目にしたため、ムーンライトとソルコンが両方ルナに飛んでいるのだと思います。☆6マホをなんとか自前で用意して、水キャルをサポートで借りて
    プリコロ、ネネカ、ニャル、水キャル、マホ
    ただ、この場合も手動でやって、ニャルUBの後でマホUBを打つとかでしょうか。
    今回のクラバトはニャル編成は割とシビアそうです。連打しないとすぐ落ちるか全然稼げないになりそう。スピードを1番遅くしてみてはどうでしょうか。

  2. 匿名 より:

    自力で☆6マホ作ります。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    TP回復のスキルは、それぞれどういうキャラが対象になるか条件が違うので、正月キャルがその条件を満たすように、HPやTPを調整してください。
    初手はどうしようもないので、諦めましょう。
    それ以降は手動で操作して上手く噛み合うタイミングを見つけましょう。

  4. 匿名 より:

    敵を変えてみたらどうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました