プリコネRの有識者の皆々様に質問します 現在ジータが未解放なのですが、ようやくジータのメモリー&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRの有識者の皆々様に質問します 現在ジータが未解放なのですが、ようやくジータのメモリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRの有識者の皆々様に質問します 現在ジータが未解放なのですが、ようやくジータのメモリー…

プリコネ

プリコネRの有識者の皆々様に質問します
現在ジータが未解放なのですが、ようやくジータのメモリーピースが解放に必要な数集まりました
交換した方が良いですかね?
それとも来るべき聖学ユニガチャのついでで当たるのを期待して待った方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    交換する必要はない

    ジータは☆6実装された現状で使える性能をしていますが、☆5専用装備有りだけだとまず使う場面がないからです

    ガチャで気長に出るのを待つか、ピース解放+☆5+専用装備+☆6分(最低限515個)+ピュアメモピ50個が集まって☆6開花の準備が整ってからでいいと思います
    おそらくこれだけ集めるだけの時間があれば、フェスなどでの副産物として出る可能性はあります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    とりあえずもうしばらく貯めておきます
    他の皆さんも詳しい回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    星3では基本的に使うことのないキャラです。
    最低でも星5専用装備分のピースを集めてから解放しましょう。
    その間に当たればラッキーです。

  4. 匿名 より:

    さすがにそんな都合よく当たらないでしょうね。
    プリフェスならまだしも1つの通常のガチャですり抜けで狙うとかはさすがに。
    まあでもメモリーピース465個集まるまで待ってもいいんじゃないですか。
    欲しいのはたぶん星6ジータでしょ。
    急いで解放しなくてもいいと思います。

  5. 匿名 より:

    ジータは星6必須専用max必須っていうちょっと育成に時間かかるキャラだからもう少し我慢してもいいかな。最低でも星5にできる分貯めてから考えてもいいと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました