プリコネでの武器ランクは、とりあえずサポーターはランク23(最大ランクの1つ下)、純粋なアタッカー | 質問の答えを募集中です! プリコネでの武器ランクは、とりあえずサポーターはランク23(最大ランクの1つ下)、純粋なアタッカー | 質問の答えを募集中です!

プリコネでの武器ランクは、とりあえずサポーターはランク23(最大ランクの1つ下)、純粋なアタッカー

プリコネ

プリコネでの武器ランクは、とりあえずサポーターはランク23(最大ランクの1つ下)、純粋なアタッカーとタンクはランク24(最大ランク)で問題ないですか?
あと攻撃支援型みたいな攻撃もするけどサポート能力もあるキャラはランク23(最大ランクの1つ下)で良いですか?
※ランクは2022/3/27現在

今までたつきさんのランク表を参考にランク上げしてましたが、4月で活動を休止されるとのことなので確認しておこうと思いました。

  1. 匿名 より:

    基本的にその認識で大丈夫だと思います。
    攻撃支援型系はR23(最大ランクの1つ下)で止めておいてトレモが来てから色んな人の編成や装備状況見てから考えるのが良いと思います。
    このキャラだけは気を付けようみたいなキャラがたまに来るので(例えばアキノさんなど)色んなキャラをすぐに最大ランクに上げるようなことしなければ大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました