親の携帯の月額料金の通知が来る際に プリコネの名前がないように、iTunesカードでこっそり買&#8… | 質問の答えを募集中です! 親の携帯の月額料金の通知が来る際に プリコネの名前がないように、iTunesカードでこっそり買&#8… | 質問の答えを募集中です!

親の携帯の月額料金の通知が来る際に プリコネの名前がないように、iTunesカードでこっそり買…

ES プリコネ

親の携帯の月額料金の通知が来る際に
プリコネの名前がないように、iTunesカードでこっそり買って課金したいのですが、自腹でコンビニでiTunesカードを購入し、コードを入力して課金すれば親の携帯端末の月額料金の通知にプリコネの名前って出ませんよね?
自腹でiTunesカードを購入しコードを入力してジュエルを増やせば何もバレませんよね?

  1. 匿名 より:

    iTunesカードを購入した時点で独立して支払いは完了してますので両親への請求には記載されません。

  2. 匿名 より:

    適切な御回答ありがとうございます。
    焦っていて拙い文章になってしまいましたが
    最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。早速明日iTunesカードを買ってみます!,ご親切に説明してくださり、本当にありがとうございます。これで安心してバレずに課金ができます。本当にありがとうございました

  3. 匿名 より:

    バレません。

    親御さんの携帯に通知が来るということは、キャリア決済を利用して支払いをした場合です。(携帯の使用料に上乗せされる形で請求されるため)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました