プリコネのリゼロキャラって入手する方法は今のところは無い感じでしょうか? レム・ラム・エミリア&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリゼロキャラって入手する方法は今のところは無い感じでしょうか? レム・ラム・エミリア&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリゼロキャラって入手する方法は今のところは無い感じでしょうか? レム・ラム・エミリア…

プリコネ

プリコネのリゼロキャラって入手する方法は今のところは無い感じでしょうか?
レム・ラム・エミリアが欲しいのですが昨年の11月?ぐらいに復刻をやって、あれからサイドストーリー入りするのか微妙です。
8月のアニバーサリーで限定キャラオンリーガチャがあったけどその中にレムなどはいなかったと思うのですが、コラボキャラは再度ピックアップされたりなどの実績は無さそうですか?

  1. 匿名 より:

    リゼロは外部コラボですし、イベントストーリーに関しては版権云々もありますのでサイド落ちはありえません

    基本的にこういう外部コラボに関しては、どのソシャゲでも復刻待ちでしか入手方法はなくなりますのでプリコネも例外なく3度目の復刻が来るのを期待するしかありません

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    サイドストーリー入りはほぼありえません。
    専用装備もついたから復刻すら微妙です。
    コラボは契約があるから限定キャラオンリーガチャとかも難しいです。
    再度復刻の可能性ゼロとは言わないけどリゼロキャラはあきらめるべきですね。
    完全な外部コラボがリゼロのみなので傾向とかもありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました