プリコネのダンジョンコイン交換で質問です。 現在タンクはプリペコ、ジュン、ミヤコ、ノゾミ、クウカ | 質問の答えを募集中です! プリコネのダンジョンコイン交換で質問です。 現在タンクはプリペコ、ジュン、ミヤコ、ノゾミ、クウカ | 質問の答えを募集中です!

プリコネのダンジョンコイン交換で質問です。 現在タンクはプリペコ、ジュン、ミヤコ、ノゾミ、クウカ

プリコネ

プリコネのダンジョンコイン交換で質問です。
現在タンクはプリペコ、ジュン、ミヤコ、ノゾミ、クウカがいます。
ダンジョンコインで星上げするならノゾミ、クウカどちらを優先したほうがよいでしょうか?
ちなみにノゾミはまだ何もしていませんがクウカは専用装備有りでもうすぐ星3になります。

  1. 匿名 より:

    昔ならノゾミだったけど、今はほとんど使われないからクウカかな

    ノゾミの強いところは範囲スタンと周範囲回復だけど、現状範囲スタンに関してはバリア無効相手にも決めることができるデレマスリンが居ますし周囲に対しての回復力もそこまで高くないのが現状全く使われなくなってしまった原因ですね
    (防御も他タンクと比べても現状そこまで突発して高くないのも原因だけど)

  2. 匿名 より:

    クウカですね
    挑発で魔法パを組んでも後ろに行かないので攻略できるようにります
    特にストーリーで出る火を噴く扉の時に強いです

  3. 匿名 より:

    クウカ優先
    ノゾミはだんだんと使わなくなっていきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました