プリコネについて プリコネはキャラスト見て悶絶しているエンジョイ民です。 先日、アヤネのキャ&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネについて プリコネはキャラスト見て悶絶しているエンジョイ民です。 先日、アヤネのキャ&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについて プリコネはキャラスト見て悶絶しているエンジョイ民です。 先日、アヤネのキャR…

プリコネ

プリコネについて
プリコネはキャラスト見て悶絶しているエンジョイ民です。

先日、アヤネのキャラストを8話まで見ました。
見たんですが、何か違和感を感じたんですよね。
何か違うぞと。

そこで違和感の原因を考えました。
プリコネのキャラストって、そのキャラが主人公を好きになっていく過程を描いているじゃないですか。
この「好き」って2種類あると思うんですよね。
例えばキョウカちゃんの「主人公を意識し始めたけど、自分はまだ子供だからと葛藤する」といういわゆる「主人公を異性として好きになる」ですよね。
アヤネの場合は「優しい主人公に懐く」部類の好きだったんですよね。
自分が求めてたのは前者の「異性として好きになる」というストーリーだったため、アヤネのキャラストを見て違和感を感じたんだと思います。
ちなみに現推しのタマキも8話までしか見てないですが、アヤネと同じ好きの部類のキャラストでした。
どっちかというと水着タマキのキャラストの方が好きでしたね。

そこで質問なんですが、「キャラが主人公を異性として好きになる」ストーリーを持つキャラは誰が居ますでしょうか?
クリスティーナみたいな年増以外でお願いします。
ロリキャラビーストキャラ大歓迎です。

ちなみにミサキ、キャル、キョウカのキャラストは8話まで見ました。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ユニパイセンとサレンママはおすすめですね
    カルミナ、カォンのメンバーは全員恋心抱いていると思います(カオリ除く)
    正統派ヒロイン系ストーリーはユイです
    あと、俗にごめユイキャラと言われる者たちもそうですね

  2. 匿名 より:

    それらのキャラを見てみます。
    ありがとうございました。
    他の回答者様もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    誰が騎士くんガチ恋勢なのかは全員分まで見てないので分からないんですけど、
    少なくともアヤネちゃんは星6の追加ストーリーで、騎士くんのことを異性として好きになってましたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました