プリコネ 水エリコどうですか? 水ルカ持ってなくて水ルカ用に石残してあるんですけど、水ルカより&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 水エリコどうですか? 水ルカ持ってなくて水ルカ用に石残してあるんですけど、水ルカより&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 水エリコどうですか? 水ルカ持ってなくて水ルカ用に石残してあるんですけど、水ルカより…

プリコネ

プリコネ
水エリコどうですか?
水ルカ持ってなくて水ルカ用に石残してあるんですけど、水ルカよりも取る価値あると思いますか?

  1. 匿名 より:

    結論から言うと現状の評価では弱いです。

    1番簡単に強いから見分ける方法が1つあって、れおんまるさんとえるるぅさんのTwitter見ましょう。本当に強いキャラはガチャ配信の告知ツイートの数ツイート以内にそのキャラの使ってみたツイートしてます(YouTubeの動画じゃないやつ)。
    つまり、ないってことはお察し(現状の評価では弱いってことです)
    動画で強いって言ってたとしても、それは建前なので使ってみたツイートないやつはだいたい弱いと思った方がいい。

    あと、現状の上位の意見を教えます。
    まず、クラバトで使うキャラです。つまり、プヨリより後ろで運用するまたは持ち越しで運用するキャラとして考察します。
    まず、プヨリと組ませる場合は他でいいです。プヨリと組ませるキャラは現状、クリスやレイetc…ですが、まずそこにダメージ勝てません。プヨリと組ませる時はそこまでデバフは関係しません。なぜならプヨリを数発打てばもうプヨリだけで防御が下限だから。
    持ち越しとしてはたぶん弱いです。ダメージ低すぎて使えません。デバフ欲しいなら立ち位置的にヘオイがいいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました