プリコネでキャラストーリーを見ていて思ったんですが、それぞれのキャラクターの人間?の姿が出てくる | 質問の答えを募集中です! プリコネでキャラストーリーを見ていて思ったんですが、それぞれのキャラクターの人間?の姿が出てくる | 質問の答えを募集中です!

プリコネでキャラストーリーを見ていて思ったんですが、それぞれのキャラクターの人間?の姿が出てくる

プリコネ

プリコネでキャラストーリーを見ていて思ったんですが、それぞれのキャラクターの人間?の姿が出てくるのは何故なんでしょうか?
プリコネの世界観がよく分かりません。

  1. 匿名 より:

    プリコネRは前作プリコネの舞台である、近未来に開発されたVRゲーム「レジェンドオブアストルム」の世界の物語です。

    VRオンラインゲーム(仮想世界)が舞台
    仮想世界を現実と思い込んでいる
    前作の記憶を失っている

    上記、攻略サイトより抜粋です。

    一部例外ありますが、こんな感じです。
    キャラストーリーでは現実世界の話も出てきます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました