いつもお世話になっております。 プリコネでランク10以下縛りプレイをしています。 今回はハー&#82… | 質問の答えを募集中です! いつもお世話になっております。 プリコネでランク10以下縛りプレイをしています。 今回はハー&#82… | 質問の答えを募集中です!

いつもお世話になっております。 プリコネでランク10以下縛りプレイをしています。 今回はハーR…

プリコネ

いつもお世話になっております。
プリコネでランク10以下縛りプレイをしています。

今回はハード22-3がクリア出来ません。
どうしたら良いでしょうか?

WAVE3に入った瞬間に、1番前のタンクのHPがゴリゴリ削られ、すぐに落ちます。
星5専用装備持ちミヤコでさえ落ちます。

ここのボスはノーマルでクリアした時に思ったんですが、非常に厄介でUBを打てば打つほどダメージが蓄積していきます。
ノーマルの時はデバフ付与+攻撃バフ付与でボスUB1発のみで倒せました。
しかしハードになるとタンクのジュンがいるため、UB1発とはいきません。

キャラレベルは85です。

もうここでレベル上げを検討した方が良いでしょうか?
一応やってみたパーティは

ミヤコ(星5専用装備持ち)
Xサレン(星3)
プリコロ(星3)
編入生アオイ(星3)
ハツシオ(星3)

Xサレン(星3)
水着シズル(星4)
プリコロ(星3)
編入生アオイ(星3)
ハツシオ(星3)

Xサレン(星3)
水着タマキ(星4専用装備持ち)
プリコロ(星3)
編入生アオイ(星3)
ハツシオ(星3)

どれもまず先頭のタンクが落ちます。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    推奨レベルより40近く低いので、まずはレベル上げだと思います。

    もし装備縛りでレベルも低い状態でやるなら、使用キャラは全部星5にするくらいのつもりでやらないと難しいと思います。

    とりあえず先頭が落ちるなら、ミサト使うのはどうでしょう。
    先頭キャラ継続回復とUBでタイミング見ての回復。
    タンクはミヤコで。

    あとは後ろから2番目のキャラを中衛のサポート役にして、ボスの麻痺が届かない前衛にアタッカーやデバフキャラを配置できればベストです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    やっぱり星5にした方が良いのですね・・・

    ちなみにミサトを調べてみたんですが、物防が低かったのでボスのUBを食らったら多分1発で落ちます。

    やはり配置も考えた方が良いのですね・・・
    前衛のデバフキャラといえばクリスティーナでしょうか?一応星3ですが専用装備付いてます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました