プリコネのモチベどうやって維持していますか? 今はストーリーの更新だけが楽しみ、という感じです。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのモチベどうやって維持していますか? 今はストーリーの更新だけが楽しみ、という感じです。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのモチベどうやって維持していますか? 今はストーリーの更新だけが楽しみ、という感じです。

プリコネ

プリコネのモチベどうやって維持していますか? 今はストーリーの更新だけが楽しみ、という感じです。先月初めて100位台の連携クランに行き、淡々と毎日3凸していい報酬もらえたな、で終わったのですがなんとも味気
ない感じです。2桁に行っても多分このゲームが面白く感じることはないように思います。 皆さんはこのゲームの何が楽しいですか?ガチャでしょうか、クラバトでしょうか。何かこのゲームが楽しくなるようなアドバイスをいただけたらと思います。

  1. 匿名 より:

    今全員がフルオート、セミオートでも150位はいけるから結局150位程度に行ったって虚無だよ。
    行くなら50位以内。このレベルになってくるとTL作成班やレベルの高い進行、整備されたルールとか合ってやりがいがある。

    連携クランでもフルオート、セミオートやってるうちは虚無なので時間ある時に50位以内に行ってTL作成班の方とお話ししたりそれこそ自分で作ってみたりしたりすると楽しみが増えます。

    自分は50位以内を数ヶ月経験して自分でYouTubeに上げられている程度のTLを積められるようになって楽しくなりました。

    ルールは厳しくなっているけどマジで上に行けば行くほど楽しいし楽になります。100位程度だと許容と自由が存在するので自分で選択する分時間もかかるし、練習時間も増えるし初めてとかだと面白くないかもですね。20位以内とかになってくるとこのボスをこの編成で殴ってください。そのためのレンタルはこれです。だから凸ルートはこれです。ここまで決められます。
    TLが狭くなるとそれに合わせて詰める人も増えるのでその分同じTL作ってる人と会話できて楽しいです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました