プリコネ最近始めたものです 190回引いてこれだけはハズレですか? やり直した方がいいですかね | 質問の答えを募集中です! プリコネ最近始めたものです 190回引いてこれだけはハズレですか? やり直した方がいいですかね | 質問の答えを募集中です!

プリコネ最近始めたものです 190回引いてこれだけはハズレですか? やり直した方がいいですかね

プリコネ

プリコネ最近始めたものです
190回引いてこれだけはハズレですか?
やり直した方がいいですかね

  1. 匿名 より:

    ネネカいないけどプリペコ、ムイミ、プリコロ、プリユイとフェスキャラ4人いて、マコトもいるからリセマラ終了okですよ。

  2. 匿名 より:

    ねねかってspフェス終わったら二度と入手できませんか?

  3. 匿名 より:

    妥協ラインかなあ。

    個人的にはネネカ引くまで頑張ったほうが良いとは思う。

  4. 匿名 より:

    マコトもいるし割と当たりよりだと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました