プリコネ 開始日:2021/2/15 plv:141 戦力:80万 クエスト:最新までクリア(&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 開始日:2021/2/15 plv:141 戦力:80万 クエスト:最新までクリア(&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 開始日:2021/2/15 plv:141 戦力:80万 クエスト:最新までクリア(…

プリコネ

プリコネ
開始日:2021/2/15
plv:141
戦力:80万
クエスト:最新までクリア(ハード、ベリハ含む)
ダンジョン:EX3まで
ルナの塔:320階
先月のクラバトスコア:2億8000万程
星6解放状況:ユカリ マホ アキノ サレン シズル
アカリ レイ ユイ

評価お願いします
今、17000位のクランに所属してるんですけど、どれぐらいの帯のクランまでいけそうですか?

  1. 匿名 より:

    クラバト向きのキャラで誰を持っているかも判断材料にされますよ
    あとアリーナの順位はどれぐらいとか
    日々のアリーナの実績もといジュエルの入手具合(手持ちの量ではない)なども考慮する人もたまにいるらしいので

    とりあえずPlv140でスコア3億なら上等だと思います
    満員のクランじゃなければ3000位台とかでも大歓迎でしょう

  2. 匿名 より:

    プリフェスはプリペコ、プリレイ以外コンプ
    季節限は水サ、ニュペコ、ニュネカ水ルカ、水キャル、水ペコ
    恒常はリノ、アン、オーエドニノン、クロエ(両方)、クリイリヤ、リンジャー、マヒレンジャー、ハロレイ、マジモニ、サマカス、聖ちぇる、水シズル以外持ってます
    アリーナは両方300位前後をうろちょろって感じです
    今ハツネがオーブ待ちです,Twitterやってます!
    参考にさせていただきます,ありがとうございます!
    参考にさせていただきます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    質問です。
    Twitterはやっていますか?
    これから書き込みさせて頂くのはやっているのを前提として考えて下さい
    m(_ _)m
    まずプリコネ履歴書と検索して下さい。
    そこには現在持ってる所持キャラや専用レベルを書き込み画像として入手出来るのでオススメです。
    次に
    #プリコネRクラメン募集
    #プリコネRクラン募集等のハッシュタグを付けてツイートしたらクラン募集している所から声をかけられると思います。
    (プリコネ履歴書やプロフ)の画像を載せた上でツイートして下さい。
    http://pricone-re.nicomin.games/resume/
    ⬆プリコネ履歴書のサイト
    Twitterをやってない場合は
    新しく始めるか
    https://web.lobi.co/game/princessconnect_redive/group/652d1e00b531b2341e456f47d2ea199244582a30
    ⬆上記の様なサイトに書き込みするのが良いかと思います。
    上記のサイトは私は使用していないので分かりませんが検索したら出てきたので記載させて頂きました。

  5. 匿名 より:

    クランバトルに真面目に参加(編成をしっかり考えた上で3凸)するだけで、3000~5000位のクランに所属できると思います。

    所属しているメンバーのレベルにもよると思いますが、私がいるクランだと7000~8000位で10名程度しかクランバトルに真面目に参加してる人がいません。
    以前3000位くらいだったときでも20名程度しか真面目に参加していませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました