プリコネで既に星6化してある程度育成も完成されてるキャラの表示を星1の表示に切り替えると弱くな&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで既に星6化してある程度育成も完成されてるキャラの表示を星1の表示に切り替えると弱くな&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで既に星6化してある程度育成も完成されてるキャラの表示を星1の表示に切り替えると弱くな…

プリコネ

プリコネで既に星6化してある程度育成も完成されてるキャラの表示を星1の表示に切り替えると弱くなりますか?
そんなはずはないと思ってたんですけど、アリーナで表示を変えた途端ヒヨリがすぐ死ぬことが多くなりました。
どうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ありません。
    すぐ死ぬなら相手の編成が質問者様のアタッカーをつぶしやすい編成であったというだけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました