プリコネR(プリンセスコネクト)の質問です。 とりあえず1ヶ月やってみましたがいまいち育成すべ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR(プリンセスコネクト)の質問です。 とりあえず1ヶ月やってみましたがいまいち育成すべ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR(プリンセスコネクト)の質問です。 とりあえず1ヶ月やってみましたがいまいち育成すべ…

プリコネ

プリコネR(プリンセスコネクト)の質問です。
とりあえず1ヶ月やってみましたがいまいち育成すべきキャラややるべきことが分かりません。この中のキャラで育成すべきキャラ、順序を教えてください。

また、現在の復刻イベントで箱ガチャ(呼び方分からない)は全部引き終わりましたがそれ以上に回す必要あるか、メインクエストを進めるほうがいいのか教えてください。

最後に、今後必要になるような引いとくべきキャラを教えてください。

現在はプレイヤーLv66、メインクエスト10_10で詰まっています。

  1. 匿名 より:

    今、見た限りでは育成方針は今のままでいいと思います。強いて言うならミヤコがあと星一つ欲しいところですね。何をおいてもまずはタンク(壁役)から育てて下さい。

    あと、プリコネは物理攻撃パーティーと魔法攻撃パーティーの二種類用意しておくと有利ですが、魔法攻撃キャラが少ないので、とにかくガチャはネネカを狙って下さい。ネネカが入ればだいぶ違うと思います。

    あと、今位ならまだメインクエストを主に、余裕があればハードクエストやコラボ、復刻といった感じで進めて下さい。メモリーピースを手に入れる関係でまずノーマルのクリアは重要です。

    復刻の宝箱は美味しいので、余裕があったらデイリーついでに回って宝箱を開けたほうが良いと思います。

    頑張ってください♪

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございます。
    素材集めでスタミナ回復に石を使うのはアリでしょうか…?一応プリフェスに備えて4万近くありますが…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    さすがに情報量が多すぎるんで、処々を箇条書きにして答えていきます。

    ・イベントかメインか

    騎士くんのレベルや育成状況にもよるんで一言では言えませんが、少なくとも質問主の状態を見るにイベントばかり周回するのはゲロマズです。
    イベントのハードクエストは毎日5ステージ全てを3周ずつするべきですが、それ以降はメインのノーマル/ハードのクエストを進めるべきです。

    10-10で詰まっていても、それ以前のステージを周回してキャラレベルや装備ランクを上げてリベンジしましょう。

    今がどんな編成で挑んでるのかわかりませんが

    マホ/ミミ(ハロウィン)/クリスティーナ/トモ/リン(デレステ)

    ↑の編成でないなら試してみてください。質問主の手持ちを見る限り、現状で一番安定して火力が出せる・・・はず。ダメだったらごめんなさいですが。

    ・この中のキャラで育成すべきキャラ

    とりあえずユカリ。ダンジョンコインを集めて☆上げしてください。クウカも強いですが、リン(デレステ)をお持ちなので後でも良いです。

    ・引いとくべきキャラ

    プリフェスが来たらネネカとぺコリーヌ(プリンセス)を入手しておきたいですね。夏頃に復刻が来たならサレン(水着)もできうる限り当てに行ってください。

    後はマコト(恒常)とかジュンとかもなるべく入手したいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました