プリンセスコネクトのクエストでクリアパーティ見てて思ったんですが、星3取れてない人はネット上で強い | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのクエストでクリアパーティ見てて思ったんですが、星3取れてない人はネット上で強い | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのクエストでクリアパーティ見てて思ったんですが、星3取れてない人はネット上で強い

未分類

プリンセスコネクトのクエストでクリアパーティ見てて思ったんですが、星3取れてない人はネット上で強いと言われているキャラ(プリフェスのキャラ中心)をとりあえず入れてるような感じだったんですが、どうなんでし
ょうか?

自分ランク10以下縛りプレイしててキャラレベル85なんですが、ノーマル21-14のクリアパーティ見てたらオール紫枠の人が星3取れてませんでした。

ちなみに自分はノーマル21-14は星3取れました。

  1. 匿名 より:

    まず、クエストを星3取る事に重きをおかずに先に進める事を優先する手法があります。
    とにかく何かしらのコンテンツ開放の条件になっているポイントを通過する事が重要であるため、
    途中の星埋めなどは重要コンテンツの開放が済んでからゆっくりで良いわけです。
    だから性能的に強キャラを適当に並べてパワープレイする人も多いです。
    単純にプレイスタイルの違いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    星3でクリアする必要があるのは、スキップ機能を使いたいときだけで、速く先に進めたいなら適当な編成で挑んで、クリアさえすればわざわざリタイアする必要がないのでその履歴が残ります。
    それに、その人が星3でクリアするために再度挑んだかどうかは分からないので、どんな敵が出るか試しに挑んだのが、強いと評判で育成済みのキャラを適当に選んだ編成だったとしても特に不思議はないと感じます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました