プリコネについて質問です。 なんとなくゲームを続けていますが未だにどんなパーティを組めば良いか&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについて質問です。 なんとなくゲームを続けていますが未だにどんなパーティを組めば良いか&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについて質問です。 なんとなくゲームを続けていますが未だにどんなパーティを組めば良いか…

ゲーム プリコネ

プリコネについて質問です。
なんとなくゲームを続けていますが未だにどんなパーティを組めば良いか分からないので教え下さい。
レベルは73でrankは11.12くらいです。
クウカ、ムイミ、クリス、ラビリスタ、プリコロで基本的にはクエストを進めています(現在クエスト22)。対人はもちろんボコボコにされます。
手持ちの中だとどのようなパーティを組めばいいでしょうか??
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    まだそういう編成は考えなくて良い期間ですね、プリーナもアリーナもそのレベルならまだ勝てないでしょうし。
    とりあえずVHを開放して、VHを進めて ヒヨリかユカリのところまで行けるようにしましょう(おそらく一番使うのがそこらへんなので)
    詰まるようでしたらメインクエストを進めて装備を集めたりハードでメモピを集めたりするといいと思います

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて下さって大変参考になりました!

  3. 匿名 より:

    敵に合わせて編成を考えるゲームなので、敵の情報があって初めて編成が組めます。

  4. 匿名 より:

    対人?
    ニノン、サレン、リマを星6にして
    リマ、ニノン、サレン、ユキ、ユニ
    でもこれはレベル100を越さなければ無理か。
    水着サレンがいないので基本的にかなり厳しいのと、ユカリを育てていませんね。
    ユカリを最低でも星3+専用装備にして
    タンク(クリサレンかプリペコ)、ユカリ、ネネカ、プリユイ、ユキ
    はどうでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました