プリコネ初心者です。 クリス、アキノ、ラビリスタって、どのガチャを引いても排出対象になっていま&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 クリス、アキノ、ラビリスタって、どのガチャを引いても排出対象になっていま&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 クリス、アキノ、ラビリスタって、どのガチャを引いても排出対象になっていま…

プリコネ

プリコネ初心者です。
クリス、アキノ、ラビリスタって、どのガチャを引いても排出対象になっていますか?又、プリンセスキャラたちはプリンセスガチャでしか出ませんかσ( ̄^ ̄)?

  1. 匿名 より:

    その中でどのガチャでも出るのはアキノだけです

    クリスティーナ、ラビリスタ
    あとネネカ、ムイミ、プリンセスフォームの6人
    この10人は「プリンセスフェス」か、ゲーム開始から72時間限定で引ける「スペシャルフェスガチャ(一番最近開催されたプリンセスフェスと同じ内容のガチャ)」でしか排出されません

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)
    ラビリスタ欲しい…(;▽;)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました