プリコネR キョウカのメモピは秘石で交換するのもアリですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネR キョウカのメモピは秘石で交換するのもアリですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネR キョウカのメモピは秘石で交換するのもアリですか?

プリコネ

プリコネR
キョウカのメモピは秘石で交換するのもアリですか?

  1. 匿名 より:

    私はすぐ星6にするつもりがあるならアリだと思います。
    キョウカのメモピってハードだと1つしかクエストないですしサイドストーリーだと効率悪すぎなんですよね。(サイドはキャンペーンないですし)
    ただすぐ星6にするつもりないなら星6にできるまでコツコツハードを挑戦回数増やして周回した方が良いと思います。
    ただハードのキャンペーン直後に秘石で交換するのをおススメします。
    秘石は貴重ですからなるべく少なく済ませた方が良いです。
    あとサイドの「リトルブレイブハロウィンナイト」はクリアしてからの方が良いと思いますよ。
    周回の効率は悪いですけどジュエルももらえるし少しだけどキョウカのメモピ手に入るでしょうから。

  2. 匿名 より:

    みなさん、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    可愛いしアリ、ハード3倍はもう終わったけど

  4. 匿名 より:

    星3から星5にしたり専用レベルを上げる程度ならおすすめはしない。
    コツコツハード回って集めるべき。
    既に星5で星6までのメモリーピースが足りないとかであれば一考の余地あり。
    どっちにしろ恒常キャラのピースを買うのは勿体ないからおすすめはしないけど推しで今すぐにでも上げたいとかなら使っていいんじゃないかな。

  5. 匿名 より:

    アリです。
    ゲームなので、自分のやりたいようにやりましょう。

    ただ、星6にして使うキャラなので、ピュアメモピなどが全部集まっていて、解放クエストなども攻略できる目処があるならいいですが、そうでないなら急ぐ必要はないように思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました