プリコネの上位クランにヴァッシュという謎のクランが多数ありますけど、ヴァッシュってなんなんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネの上位クランにヴァッシュという謎のクランが多数ありますけど、ヴァッシュってなんなんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの上位クランにヴァッシュという謎のクランが多数ありますけど、ヴァッシュってなんなんですか?

プリコネ

プリコネの上位クランにヴァッシュという謎のクランが多数ありますけど、ヴァッシュってなんなんですか?
名前の由来とヴァッシュという名前がついたクランが多い理由と、そのクランがランキング上位に陣取っている理由を教えてください。

  1. 匿名 より:

    プリコネ大手YouTuberのヴァッシュTV( https://youtube.com/user/vashpeer )
    のヴァッシュ氏と数百人規模のリスナーたちのクラン群ですね。

    あとは、ヴァッシュ氏とは関係ない一部の上位がお遊びで便乗して名前を変えていたりもしています。

  2. 匿名 より:

    クランの名前って何度も変えれるものなんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました