プリコネで、SDカードにデータ移行したいんですけど、スマホ本体には、SDカードを読み込んでいるのに | 質問の答えを募集中です! プリコネで、SDカードにデータ移行したいんですけど、スマホ本体には、SDカードを読み込んでいるのに | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、SDカードにデータ移行したいんですけど、スマホ本体には、SDカードを読み込んでいるのに

スマホ プリコネ

プリコネで、SDカードにデータ移行したいんですけど、スマホ本体には、SDカードを読み込んでいるのに、
プリコネではSDカードを差し込んでないと表示されてしまいます。どうしたらいいでしょう。

  1. 匿名 より:

    SDカードを入れ直して端末を再起動すると読み込まれることがあります。
    あとは端末に合ってないタイプのSDカードを差し込んでいる可能性があります。
    どうしても直らないようなら家電量販店の店員さんなどに聞くといいかと思います。

  2. 匿名 より:

    解決しました!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました