プリコネで、ニノンとアキノどちらかしか星6開花させられないとしたら、どちらを選んだほうが良いでしょ | 質問の答えを募集中です! プリコネで、ニノンとアキノどちらかしか星6開花させられないとしたら、どちらを選んだほうが良いでしょ | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、ニノンとアキノどちらかしか星6開花させられないとしたら、どちらを選んだほうが良いでしょ

プリコネ

プリコネで、ニノンとアキノどちらかしか星6開花させられないとしたら、どちらを選んだほうが良いでしょうか。

  1. 匿名 より:

    難しいけどどちらかというのならアキノかな。
    色んなコンテンツで活躍するから。
    ニノンってアリーナしか使わないイメージだから。(アリーナでは大活躍だけど)

  2. 匿名 より:

    悩みましたが此の方にさせていただきます。回答してくださったみなさんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    サレンも★6ならニノン、万能なのはアキノかな?

  4. 匿名 より:

    ニノンはアリーナでしか使われないので
    その辺考慮して決めて下さい
    情報が全くないのでこれ以上は回答不能

  5. 匿名 より:

    その疑問出すってことは足りないのオーブだろうから今の3倍期間で超集めて両方解放するね

  6. 匿名 より:

    アリーナ頑張るならニノン、クラバトならアキノ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました