プリコネのクラバト持越し時間って何周後でも普通に使えるんですか?一周し終えたら持ち越し消滅するとか | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラバト持越し時間って何周後でも普通に使えるんですか?一周し終えたら持ち越し消滅するとか | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラバト持越し時間って何周後でも普通に使えるんですか?一周し終えたら持ち越し消滅するとか

プリコネ

プリコネのクラバト持越し時間って何周後でも普通に使えるんですか?一周し終えたら持ち越し消滅するとかはありませんか?

  1. 匿名 より:

    何週、という意味が「ボス1体目~5体目」を1周とする、という意味や何段階目という意味なら消えることはありません。
    ただし、持ち越しをした時間を使って早めに倒したからと更に持ち越しができる、ということはできません。ここは持ち越しの説明において明記されています。

  2. 匿名 より:

    日付が変わるまで大丈夫ってことですかね。なんか以前のクラバトでそういうことがあった気がした(日付は変わってはいなかったとは思うんですが。間違って持ち越しの持越しをしてしまった?)んで勘違いしてたのかもしれません。回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました