プリコネ 星6解放クエストで キャル、レイ、ユカリ を難しい順に並べてください | 質問の答えを募集中です! プリコネ 星6解放クエストで キャル、レイ、ユカリ を難しい順に並べてください | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 星6解放クエストで キャル、レイ、ユカリ を難しい順に並べてください

プリコネ

プリコネ
星6解放クエストで
キャル、レイ、ユカリ
を難しい順に並べてください

  1. 匿名 より:

    ユカリはサポーターだから難しくはない
    レイは単体攻撃だからタンクさえちゃんとすれば
    その意味では
    キャル>レイ>ユカリ

  2. 匿名 より:

    お二人ともご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    キャル>レイ>ユカリ

    でしょうね。ユカリは↓の方も仰っているようにヒーラー職なんであんまり怖くありません。ただ、魔法バリアなど張ってくるので魔法パで挑むのは無謀だけど。

    次は単体攻撃のレイ。特に中後衛を狙ってくるような行動もないのでタンクさえしっかりしてたら勝てると思う。
    ただ☆6のポテンシャルなので生半可なタンクでは厳しいけど。

    一番キツイのはやっぱりキャルでしょうねえ。VHのキャルでもかなり強いのに☆6シャドウとなると火力はシャレにならない。全体攻撃のUBはもとより範囲攻撃のサンダーボール+もかなり危険。

    とりあえずユカリさんの有能さは人権級なので、そちらから解放して間違いないと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました