ソシャゲアニメのプリコネのアニメはソシャゲアニメの中で割と数少ない成功例なんですか? | 質問の答えを募集中です! ソシャゲアニメのプリコネのアニメはソシャゲアニメの中で割と数少ない成功例なんですか? | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲアニメのプリコネのアニメはソシャゲアニメの中で割と数少ない成功例なんですか?

プリコネ

ソシャゲアニメのプリコネのアニメはソシャゲアニメの中で割と数少ない成功例なんですか?

  1. 匿名 より:

    数少ない成功として受け入れられた作品です。
    特に「新規獲得に成功した」点が珍しいですね。

    新規獲得を考えたソシャゲのアニメ化は、あまり成功した印象はありません。
    よく売れてても、特典目的が大半ですから

  2. 匿名 より:

    でも、難易度は高いって聞いた事あります,どうやって監督決まるんですか?

  3. 匿名 より:

    数少ないですか。
    むしろ成功例いくつも出してるイメージなんですが。
    ソシャゲ原作のアニメってソシャゲ特典が円盤につくから売れるイメージなんですよね。
    プリコネも売れましたし。

  4. 匿名 より:

    このすばの監督さんの力が大きいと思います。ものすごくヒットはしていないのでしょうが、ゲームの内容がわからなくても楽しめる良作だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました