プリコネのアリーナのスキップのやり方を教えて下さい スキップの文字が表示されません | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナのスキップのやり方を教えて下さい スキップの文字が表示されません | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナのスキップのやり方を教えて下さい スキップの文字が表示されません

プリコネ

プリコネのアリーナのスキップのやり方を教えて下さい
スキップの文字が表示されません

  1. 匿名 より:

    プレイヤーからの意見が色々あったため、アリーナのスキップ機能は公開が延期されています。よってまだ実装されていません。いつ実装されるかもまだ未定です。

    公式リンク↓
    https://priconne-redive.jp/news/information/11464/

  2. 匿名 より:

    そうなんですねぇ自分だけアプデされてないかと焦っちゃいました
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました