プリコネでデイリージュエルパックを毎月課金したのでダンジョンコインが14万ほど貯まっているんで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでデイリージュエルパックを毎月課金したのでダンジョンコインが14万ほど貯まっているんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでデイリージュエルパックを毎月課金したのでダンジョンコインが14万ほど貯まっているんで…

プリコネ

プリコネでデイリージュエルパックを毎月課金したのでダンジョンコインが14万ほど貯まっているんですが、マホもアカリもユカリもキャルも星6にしました。
あと何を交換するのが良いでしょうか?
星6にしたキャラのメモピ交換して緑の悪魔さんに捧げようと思ったんですが、マナの方がまだ5億貯められてないですね・・・

貯まる一方で使い道が見当たりません。

  1. 匿名 より:

    全メモリーピースを毎日交換して溢れさせる。
    所持数200以下の装備があったら交換する。

    投稿者様のランクや進行度が分かりませんが、上記2つをやっていけば良いと思います。
    最新のステージに到達し装備を集め始めると簡単にマナは貯まりますし、下位ステージの装備はガンガン消費されて足りなくなります。
    また、緑の悪魔以外のキャラ交換も実装されると思うのでピースは貯めといて損はないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

    他の回答者様もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ダンジョンコインは毎回50になるまでは更新して、少ない装備(300、装備によっては400を目安)に交換しています。
    その過程で毎日全キャラピースは1回交換してますので、大体収支は同じくらいに纏まっています。

    カリンのように交換できるキャラがそのうち来る可能性を考えると、全キャラピースを全キャラ専用装備最大レベル+300以上持っておきたいと考えていますので、使い道が無くなるということは感じないですね。

  4. 匿名 より:

    デイリージュエルパックに定期的に課金してるとダンジョンコインはすぐ貯まるようになりますんで好きなように使ったら良いと思います

    ただノゾミは鍛えておいた方が良いですね。結構活躍する機会が多いですので

    リンもアリプリでそこそこ出番多いですし、ミツキも☆6になったら一気に強くなりそうな感じがするんでメモピ集めておいて損はないかな・・・

  5. 匿名 より:

    新装備を集めきれないときの装備大量交換に便利なので
    14万といわずに使わないなら貯めておいても良いと思います。

  6. 匿名 より:

    悪魔用のメモピ貯めるのもいい使い道です。
    あとは、新RANK追加される月に回って装備を集めるのがいいです。新RANK追加されるときは要求装備が多いので割と役に立ちます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました