プリコネの装備ランクウィキってhp防御上がり無しって剣とかでもhpupが入ってたら装備しない方&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの装備ランクウィキってhp防御上がり無しって剣とかでもhpupが入ってたら装備しない方&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの装備ランクウィキってhp防御上がり無しって剣とかでもhpupが入ってたら装備しない方…

プリコネ

プリコネの装備ランクウィキってhp防御上がり無しって剣とかでもhpupが入ってたら装備しない方がいいんですか?

  1. 匿名 より:

    HPはキャラによる。
    →まぁ、最近はみんなHP上がりすぎて誤差だから攻撃力が微増とかじゃなければつけるかな。クリティカルが付いてたら絶対つける。
    だから今回で言えばホエールアックスみたいな攻撃力がちょっと上げるだけならとりあえずつけない。

    防御は数値とキャラ特性による。
    →自分はクリティカル次第かな。

    いくつか例を出すと
    カヤみたいな初動すぐ打たないし1発のダメージが欲しいみたいなキャラはフル装備フル強化です。

    ニャルみたいな1発逃すと大きくダメージ減るキャラは付けないことがほとんどです。

    ニャルと同じ理由でプヨリも付かないことが多いですね。

    クリスみたいなオバレでたまるようなキャラはすぐつけます。

    防御力1桁増でクリ80くらい増えるならつける。2桁上がるならクリ80でもとりあえず保留するかも。

    あとはクラバトくるまで貯めるか自分でつけるか判断するしかない。
    自分はズレてもTL改変し直せるくらいクラバトやってるので自分の判断でつける子はクラバト前に全部つけます。クラバト始まってから足りなくなったからって等倍150割してる人たくさんみてるからね。結局ある程度はつけとかないと必要数分からないんだわ。

  2. 匿名 より:

    なるほど、参考になります。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました