グラブルの質問です。 金剛晶があと一つどうしても今すぐにほしいのですが、ゲーム内で入手できるも&#8… | 質問の答えを募集中です! グラブルの質問です。 金剛晶があと一つどうしても今すぐにほしいのですが、ゲーム内で入手できるも&#8… | 質問の答えを募集中です!

グラブルの質問です。 金剛晶があと一つどうしても今すぐにほしいのですが、ゲーム内で入手できるも…

ゲーム

グラブルの質問です。
金剛晶があと一つどうしても今すぐにほしいのですが、ゲーム内で入手できるものは交換してしまって、外部特典でどうにかできないかと思っています。一番安く済むものはどれですか?この『一番安く済む』というのは、特典だけ手に入れて売ったときに一番出費の少ないもの、単純に一番値段の安いものです。グラブルVSはもうもってます。なんなら今でもやってます。

  1. 匿名 より:

    一番安いのはマナリアフレンズ II【Blu-ray】になるかなと神撃のバハムート系のアニメBDですね。
    アマゾンで8250円ほどです。

    プリコネのアニメBDの1,4巻も金剛晶がつきますが、どちらも9000円越えしますのでマナリアのほうが安いですね。

    なお、1巻がダマスカス鋼がついており、1,2のシリアルコードを入れるとヒヒイロカネがもらえますのでアニメBD系だと最も安くヒヒイロカネを入手できるBDでもありますね。

    なお、グラブルのシリアルがついているBDは質問者さんと同じ考えの人が売るケースが多いうえ古いものばかりなので売ってもほぼほぼお金にはならないので実質ほぼ全額が費用になると考えたほうが無難です。

  2. 匿名 より:

    参考にします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました