プリコネRですが、ランクは全員あげちゃって大丈夫ですか? あげないほうが良いキャラがいたら教え&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRですが、ランクは全員あげちゃって大丈夫ですか? あげないほうが良いキャラがいたら教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRですが、ランクは全員あげちゃって大丈夫ですか? あげないほうが良いキャラがいたら教え…

プリコネ

プリコネRですが、ランクは全員あげちゃって大丈夫ですか?
あげないほうが良いキャラがいたら教えてください。
アカリやカスミは14で止めていて、ハロシズもランク12です。

  1. 匿名 より:

    そもそもランクが分からないというのであれば、攻略wikiを見たほうが早いかもしれませんね
    そのランクで使う理由やメリットデメリットが記載されているのでわかりやすいと思います

    基本、ほとんどのキャラはランク改善が行われた現状では最低でもR21装備なし以上が推奨されています

    ただしルナのようにクリティカル率増加によるソルコン事故を防止したい場合にランクをあえて上げないというのは今でもありますが・・・低HP低防御からなる被ダメによるTP増加を狙った低ランク状態が有利だったのを、ランクが低い程全てにおけるTP増加量に対してのマイナス補正や一定ランクで貰えるボーナスでTP増加10が増えたことによりほとんどの場面において低ランクで運用するメリットがほぼほぼ無くなったため、基本はランクボーナスが貰える最低ランク(現在は21)が推奨されています

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    自分でももっと調べてみます。
    参考になりました。,ありがとうございます。,参考になります。ありがとうございます。,水サレンはとりあえずあげないようにします。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    その質問をするのは上げても大丈夫な人です。

    細かく調整したり、止めたりするのは、最低でも自分で調べて判断できる人がやることです。

  4. 匿名 より:

    基本21にして大丈夫。
    自分で使わずにクランレンタルの為に希少な低ランクを保持するなら止めてください。

  5. 匿名 より:

    自分はニュネカと水サレン以外はあげます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました