プリコネで現在ノーマル4倍期間なのですが、150割をしていいのか悩んでいます。どこまでやれば良い | 質問の答えを募集中です! プリコネで現在ノーマル4倍期間なのですが、150割をしていいのか悩んでいます。どこまでやれば良い | 質問の答えを募集中です!

プリコネで現在ノーマル4倍期間なのですが、150割をしていいのか悩んでいます。どこまでやれば良い

プリコネ

プリコネで現在ノーマル4倍期間なのですが、150割をしていいのか悩んでいます。どこまでやれば良いでしょうか?
計算や効率表などのデータがあるとありがたいです

  1. 匿名 より:

    データなどなくて申し訳ないが
    この機会には割っておいて損はない
    ただでさえランクボーナスで高ランクが求められてくる中で、4倍のチャンスはそうそうない
    それに今の期間中はジュエル割ってもお釣りが来るくらいだと思う

    結論
    クラバト参加(ガチ勢)で急ピッチならば40全部
    ジェエル余裕ないまたは、強化を急がないなら60割から100割
    個人的には150割まではするべき

    あくまで個人の見解
    余談だけど自分は180まで割ってる(今んとこはクラバトはガチ勢ではない)

  2. 匿名 より:

    あれ?私さっき200まで割りましたけど…
    プレイヤーレベル1日1レベルアップくらいのペースでもジュエル次々と貰えるし、レベルアップしたら、ルナの塔クリアした分だけジュエルゲット出来たり、クエストクリアした分ジュエル次々とゲット出来たり、キャラクターストーリーの解放したのを次々と見たりしてジュエルゲットしたり、アリーナでも記録更新すれば、ジュエルゲット出来たり、結構ジュエル割っても補充されるものですよ…ガチャさえ回さなければ…
    ただし、私は、なんとか応援パックとか微課金して…ですけどね…
    150までは割っていいと思います。

  3. 匿名 より:

    れおんまるさんの動画内のデータです
    どうぞ

  4. 匿名 より:

    せっかくの機会なんだから使用するキャラのランクを最適正になるくらいまで割りましょう。使うキャラでも装備足りないからと妥協してたキャラ絶対いるはずです。そういうキャラも全部上げ切るくらい割りましょう。

    効率うんぬんでやってたら一生最適ランクになりませんよ。最低100割(14回)。それ以上は自分の使用キャラの装備と見合わせて割りましょう。

  5. 匿名 より:

    普段どのくらい割ってるかと、他のことにスタミナ使っているかどうかで変わります。
    ただ、単純計算すれば、2倍期間のときに使っているジュエルの2倍までは使っても問題ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました